ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

軍港めぐりレポート①

いま横須賀で人気の観光、といえば!

「よこすか軍港めぐり」

海上自衛隊とアメリカ海軍の艦船を間近で見られる日本で唯一のクルージングツアーです!

 

地元の人間として1度はいかねば・・・と思っていたところ

友人から「招待券をもらったから行かない?」という嬉しいお誘い。

これぞまさに「渡りに船」。

 

なかなかの人気で乗船できない事もある、と聞いたので念の為に予約。

 

当日はクルージングにはもってこいの快晴!!

が、「強風波浪注意報」がでる程の風がびゅーびゅー。

もしかして欠航?出航したとしても船酔いしそう・・・

 

とりあえずは乗り場へ↓↓

こちら汐入ターミナル(わたくし毎日ここのすぐ横を通って通勤しております・・・)

この日もツアーなどで来た方々がたくさんいらっしゃいました。

 

乗船するのは「シーフレンド7」

 

定員250名。この大きさなら船酔いも心配ないかな?と少し安堵し、せっかくなので潮風の感じられる2階デッキへ。

いざ、出航でーす!

 

(次回へ続く)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加