ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ライトアップ

皆さまこんにちは!

寒くなりましたね~ と 挨拶をする日々が続いております。

寒くなったばかりなのに、早く暖かくならないかと思ってしまう今日この頃です。

 

クリスマスシーズンになり、ライトアップされてロマンティックな街並みを楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そして、会社からの帰り道ヴェルニー公園を通りJR横須賀駅に向かう道のり、やわらかなライトで浮かびあがる自衛艦、米軍艦を見ながら歩いていると、、、

 

ライトアップされた、、、

 

おわかりになりますでしょうか?

 

ライトアップされた三毛猫です。。(笑)

 

寒いからでしょうか?

ライトの上に丸っこくなって乗っていました。

少しでも暖かい所を見つけて暖を取る 地域猫の智恵ですね~

過酷な状況にある生物は状況に応じて色々進化しますが、地域猫も状況に応じて賢くなるのですね

私も少しは賢くなるように、、、厳しい状況に身を置かなければかな?

な~んてネ

 

寒いのが大嫌いな 畠山でした。

 

では、また。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加