ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

わたしの好きな・・・

皆様 体調はいかがでお過ごしでしょうか?   

みなさんは元気のない時に元気になる為に

どういう方法をお使いですか?  

私は、自分の好きな画像や動画を見たりしております。 

 

おススメが何本かあるので

永原セレクションをご紹介をさせて頂きます。

 

最近のイチオシは 1本目はコチラ         

https://www.youtube.com/watch?v=H8G3Ygf7W1c

この方知っている人は多いと思いますが

株式会社ナガタロックの設立者であり、

現役プロレスラーでもある、永田 裕志氏の

超必殺技であります。

わたくし的にはナガタロックを超えた『白目式腕固め』 

この動画はテンション上げたいときはおススメですね~ 

 

ぜひとも皆様 これをきっかけに・・・     

      

次回は、また別のジャンルでお届けできたらと思います。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加