ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

こちらも負けじと・・・

ここ2回ほど寒緋桜の写真をUPしましたが、気が付くと水仙も咲き始めていましたね。

場所によってはすでに満開のところも!

 

サクラほどではないですが、水仙も咲き始めが若干早いような気がします。

 

 

大雪で苦労されている方々もいらっしゃるというのに、つくづく横須賀はのどかだなぁ・・・と思ってしまいます。

 

実際こののどかさに惹かれて?圏内の他のエリアや県外から三浦半島へお住み替えをご希望されたお客様を今年も何件かお手伝いをさせて頂きました。

 

来年はもっと多くのお手伝いが出来ればいいなぁ・・・

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加