ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

遠距離の出会い

ショッパーズプラザ 中島です。

12月24日は、横須賀市といわき市にお住まいの売主さま

買主さまのお取引きを仲介させて頂きました。

今後更に増えると思われる、相続での案件です。

 

今回は、横須賀市にお住まいの方が、いわき市の物件を

相続し、ご売却をされました。

物件隣地の方がご購入をされたのですが、この20年

電話でのやり取りは有ったようですが、お会いするのは

この取引で、初めて。

 

20年来の知り合いの初対面で、少々感慨深いものがありました。

 

 

いわき市からの買主さまは、横須賀へは初めてとの事で、

目の前に戦艦(?)やら潜水艦やらが停まっていて、びっくり

しましたー!と。

私は見慣れてしまいましたが、そうですね。

この景色はかなり珍しい景色ですよね。

 

平成29年も、もう少しです。

残りの日が良い日になりますように。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加