ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

物件確認

皆さまこんにちは!

ショッパーズプラザ店 畠山です!

 

最近エイブルのCMで「これがエイブルの物件確認だー!」

と太鳳ちゃんが叫んでいるをよく耳にします。

 

エイブルだけでなく、どこの不動産屋さんもやってると思いますが

あえて口にすることで、安心感を持って頂くことができるのかな~

と思いました。

 

街を知ることは大切な業務の一つですが以外に街は変化していくものなのです。数週間通らなかった道沿いに新築の家が建っていたり、新しいアパートが出来ていたり、、

 

うっかりできない業界です。

汐入駅徒歩圏内にまたまた新築アパート1Kが完成いたしましたのでご興味ある方はお問合せ下さい。

 

 

では、畠山でした。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加