ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

香香

いま、日本で一番熱いスポット(たぶん)へ行ってきましたよ!

UENO ZOO、上野動物園へ!

もちろん、子パンダの香香(シャンシャン)に会いに。

 

母子パンダを見るには当日配布の整理券が必要との事。

開園の9時半から9500枚を先着順に配布するらしい。

9500枚・・・多いのか少ないのか見当もつかず「ま、大丈夫かな」という軽いノリで行きました。

上野に9時40分頃到着。

あれれ、動物園の入り口まで長~~~蛇の列、これはヤバイかも?

並ぶこと40分、やっと入園できて整理券配布所へダッシュ!

13:10~13:30の観覧整理券を入手できました~~

ちなみに、整理券は11時半に配布しきっていました。

 

集合時間に行くと30人くらいのグループに分けられます。

そのグループでまとまってパンダ舎に入ります。

パンダ舎の入り口から出口の間で4回、立ち止まって見ることができます。時間はそれぞれ30秒。

香香の位置によって見られない事もあるし、寝ちゃってる時もあるらしい。

もう、運まかせですよ。

 

そしてこれが、母子パンダ~

遠いのでピンボケですが、ほんっとに可愛いかった~

30秒×4の短い時間でしたが、結構見られました!!

 

大きくなってしまう前に、もう1回会いに行きます!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加