ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

んー 要は「すごく綺麗な月」って事で

ショッパーズプラザ店 中島です。

今日はまた、格別に寒くて 小雨が降って参りました。

夜中の「雪」予報。 当たりそうですね。

 

さて、昨日はスッキリと晴れて夜は星が綺麗に見えて

おりました。

何だか昨夜は、なかなか珍しいお月さまが見られると。

 

「スーパームーンのブルームーンのブラッドムーン???」

で、月蝕??

お店から帰宅する頃は、まあるい月でしたが、最寄り駅に

着く頃には欠けが始まって。

完全に隠れて、また満ち始めると、一連が確認出来ました

 

月蝕が終わる前に、久里浜周辺は雲が出てきまして、最後

までは、見られませんでしたけど、なかなか良い月でした。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加