ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

エアコン、消す?

先日、職場での会話に軽く衝撃を受けました・・・

 

皆さん、就寝時にエアコン(暖房)をつけたままにしてるらしいんです!

 

自分は生まれて此の方エアコン(暖房)をつけっぱなしにして寝た事は一度もありません。

だって、お布団の中は暖かいでしょ?

電気代、かかるでしょ?

乾燥するでしょ?

と、たくさんの?????

 

確かに、朝起きる時は寒くてつらい。

古~い日本家屋の我が家では室温が5℃とかの日もあるし・・・

でも冬ってそーゆーもんじゃないの?

もしかして自分はとっても非常識なのか?

一般的にはどーなのでしょうか?

とっても気になってます・・・

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加