ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

2月9日は にく

先日、とある

食べ放題に再挑戦      

 

お肉を鍋に

しゃぶしゃぶして

時間制限内で何度も食べれるとの事で

月に1度位行っておりますが、

何度か通う中に

ある法則に

気づきました。

 

ですから

今回おかわり君の際に

こう注文してみました。 

『すみません~ おかわり 一発目と同じお肉のやつ』

すると、運ばれてくるのは、、、、

あきらかに

2発目用のおかわり肉???   

 

という事で、

香水が半端ない

カワイイ店員さんに

問うてみました。

『完全に、1発目と違いますよね???

メニューの写真ともかなり違いますよねぇ??』

すると笑顔で

 

『いや、同じですよ。

そういうことはしてないです。。』と

 

言っちゃいましたね。

そんなハズはないと。

解りました!!!!と

なんと失礼で申し訳ない質問をしてしまったんだ私は・・・

と自分の発言を

後悔の念に包まれながら

2皿目を食べ終え 

『すみません~おかわり、

1発目に出てきたやつのお肉でお願いします』

すると、

2発目のおにくより

さらにパンチの効いた

 

 

3発目用

 

が登場!!

 

 

すかさず、そのクオリティをみて

わたしも半笑いで

『おおっ!! オネエさんのさっき言っていた事は本当に本気ですか?

 インスタに上げてもだいじょうぶですか??』と

香水ツイキ―なカワイイ女性スタッフに

恐る恐る再度きちんと

質問してみましたら

 

『いや~ お肉運ぶ時にこれは 

またそう言われるかなぁと思ってました』と、、、

しかし、再度否定   

マニュアル対応がそうあるのか

解っているはずなのに

うっかり嘘はイケません 

そしてその後の対応も若干・・・

不機嫌になり

 

こうなると、

悪いのはお店ではなく

スタッフさんですね~   

たまらず3発目を頂戴し

しっかり4皿目を注文 しました。。。が     

 

今回の件 不動産で例えると

不実告知         

 

まぁ、対応に関しては若気の至りで

仕方ないんでしょうけど

私は、考え直した方が

良いと思いますよ。                  

慣れすぎ。

周りが見えてないんです。

なめてんです 仕事を

ひとつのきっかけで

良くも悪くもなる結果を 

ひとりの適当な人間の結果で

良くも悪くもなる事に気づいていないのです。       

 

嘘をついて徳をつむのは得にはなりませんから。 

 

と、こんなお店があったら怖いですよね~

 

今日は 2月9日 肉でも食べよう~!!      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加