ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

休日の過ごし方

ショッパーズプラザ店 中島です。

先日、「出来る営業マンの休日の過ごし方」という

記事をみました。

・ショッピング

まぁ、そうですね。なかなか時間が無く休日に一気に

買い物回り!

私は、近所のイオンとハックで済ませてしまいますが。

 

次いで、あがっていたのが、

・スポーツジム 自転車

ほほーぅ。 自転車を嗜む方。いらっしゃいますか!

自転車。いいですよねぇ。

あ、ママチャリでは無くて、クロスバイク(私は)や

ロードバイクです!

あの爽快感。言うならばサーフボードの上に初めて立った

あの瞬間です!(って、やらないと分からないですね・・・)

 

最近は寒いのでサボってます。

昨日も寒いから、クロスバイクで「プール」へ。

バイクはずっと寒いので、今はまだその気になりませんが、

プールは着いちゃえばあったかいんで、頑張って行ってます。

帰りにちょっと遠回りして、自転車の調子を見る。

※平作川河口

 あったかい時期は、釣り糸を垂らしている人がいます。

 今年は、釣りもやってみるかな。

 

先日、職場で「防災訓練」がありました。

今まで(小学校の頃)は、警報が鳴ったら防災頭巾をかぶって

校庭へ避難する。 でしたが、社会人ともなると、お客さん係

消火係、誘導係などと色々と係分けして、動きます。

何年も通った職場ですが、避難階段とか意外に知らないので

「ここに出るのかぁ~」等と、感動したり。

 

あ、店長の「永原さん」は、消火係になって、

「赤 発生! 赤 発生!」と叫んで消火活動、頑張って

いました!

※逆光ですが、消火頑張っています!

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加