ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

〇〇をさがせ?

自分はお相撲好きなので、よくTV観戦します。

取り組みを見つつ、気になってしまうのが「お客さん」。

土俵近くで観戦してる人って、TVに写っちゃってますよね。

結構、有名人が座ってたりします。

東京の場所での常連さんと言えば

「林家ぺー・パー子夫妻」

おなじみの真っピンクのいでたちで(目立つ!)仲良く観戦していらっしゃいます。

 

もうお一方の常連さんは、高須クリニックの高須院長。

「Yes!高須クリニック」で懸賞金も懸けてらっしゃいます。

いつも、砂かぶりの1番前に座ってらっしゃいます。

 

ちなみに昨日(大阪場所)は「大村崑さん」がいらしてました。

先場所は紺野美沙子さん・女医の西川史子さんなどもお見掛けしました。

 

と、気になって、ついつい客席に有名人を探してしまいます。

これも相撲観戦の楽しみ、ですかね?!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加