ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お天気雨

今日は、快晴だなぁ!!と

お昼ごろ外出してみて

歩いて駐車場に向かうところ

横断歩道の信号待ちをしておりましたら

頭に水滴らしきものを、

ポタっと感じました!   

物凄い晴れていて空も綺麗な青でしたので

わたしは、もしや、、、

 

やってしまったかと、

 

バードビームでは、、、、

と恐る恐る

自分の頭の濡れを感じた部分に手をやり

その指に白いものがついていないか

確認しました。。。

 

 

どうやら、バードビームではない!

セーフッ!!    

 

なんと、お天気雨のおしるしでございました!!! 

 

そしたら、パラパラと雨が降り出しましたが

空は快晴!!   

 

なんか良い事が起きそうだすね!!!!\(^o^)/

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加