ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ついつい...♪

 

朝支度をしながらニュースをみていたら

昨年9月に突然の引退宣言をした歌手の安室奈美恵さんが

東京ドームで昨日ラストライブを行ったとのこと。

 

電撃の引退宣言からもう9ヶ月、引退まではもう3ヵ月とちょっと。

もうそんなになっちゃたの!?と月日の流れに戸惑いが( ;∀;)

 

あんまりライブ中はトークをしないと有名な安室ちゃん。

ですが、やはりラストライブということなので、

ライブの最後には涙ぐみながらファンの方に感謝をのべたとか。。。

ライブ後のファンの方のインタビューでは、

号泣しながらインタビューに答えてる人も多数。

中にはライブに落選してもドームまできて

ドームの壁に耳を付けて

少しでも歌声をききたい!!って方々もいました(>_<)

 

こんなにたくさんのファンに愛されてる安室ちゃん、、、

わたしも安室ちゃんが好きでライブのDVD見てたなあ、、、

これからも当たり前に歌手であり続けると思ってたのになぁ、、、

 

残り3ヵ月!わたしもファンの一人として応援します!

ついつい口ずさんでしまう安室ちゃんsong。

Can you celebrate~?♪

今夜はお風呂で安室ちゃんメドレーで決まりです♪

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加