ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

健康診断

2年ぶりに健康診断を受けて参りました!

 

身体測定・血圧測定・視力・聴力・心電図・血液検査etc・・・

採血の時の注射もちょっと嫌ですが、なんと言ってもツライのは「バリウム」です。。。

 

バリウムでツライのは

①あんなマズイものを常温で一気に飲まねばならない。

②検査時に台の上で何回も回転させられる。

③検査後、体外に排出するまでの腹痛、不快感。

まさに三重苦!!!!

 

今回、内科診療をしてくださった女医さんが

「胃カメラの方がラクよ~、今は鼻から入れるのもあるし。

とおっしゃってましたので次回は検討しようと思います。

 

正直、面倒くさいしツライ健康診断ですが、体調管理も仕事のうち!

もう若くないし、そこは自己管理しなくては!!

と、言う事で結果はいかに?

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加