ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

久里浜駐屯地納涼祭

今日は7月7日で七夕ですね。

短冊にお願い事書きましたか?

残念ながら天の川は見えなさそうですが、雨にならず良かったですね。

(西日本の方々やタイの子供たちが心配ですが・・・)

 

さて、来週は3連休。

様々なイベントが行われます。

 

横須賀うみかぜカーニバル2018 (うみかぜ公園)

久里浜ペリー祭 (久里浜周辺)

おっぱままつり (追浜銀座通り商店街)

海南神社例大祭 (三崎港周辺)

 

そんな中で個人的にオススメなのがコレ!

 

 

陸自サンの久里浜駐屯地内で行われる納涼祭です!

マニアの方はもちろん、家族連れも楽しめます。

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加