ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

猛暑です。。。

ほんっとうに暑い日が続いています。

自分は日中は店舗内にいるので、なかなかこの「暑さ」を実感する事もないのです(スミマセン…)。

が、先日13時頃に外出する事がありました。

日傘をさしていたので直射日光の熱は少し和らげられましたが、アスファルトからの熱気がもの凄かったです。

小さい子供やペットはさらに暑さを感じているのですね。

 

予報では7月いっぱいと8月下旬~9月上旬が猛暑のピークだそうです。

とは言え8月中も例年より気温が高めの予報。

あ~ウンザリです。。。

皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!!

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加