ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ラッキーナンバー

きのうのお昼はコンビニのおむすびでした♪

ふと、裏を見ると・・・

 

おおっ、8888!

末広がりの8並び、ラッキー?!

 

でも国によっては8は不吉な数字だそうです。

日本では一般的に「4」と「9」が良くないと言われていますよね。

駐車場の番号や、マンション等の部屋番号も4、9はとばされていたりします。

 

が、日本人以外には関係ないようで(あたりまえだけど)、プロ野球の外国人選手は「44」とか「42」の背番号をフツーにつけています。

こんなところにも「お国柄」が出ていて面白いですね。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加