ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

開国祭り!!

昨日はよこすかの年に一度の大イベント!

今年で15回目のよこすか開国祭の日でした!!   

 

イオンの広場前にも、的屋のブースが出来ていて

大変盛り上がっていました! 

 

浴衣姿の方など非常に多く、まさに夏を感じる事の出来る

一日となりました。かき氷食べたい!!(し〇うじさん)

 

そして、花火大会!   

毎年、リビンの屋上から見ていたんですが、

今回は、デスクワークに追われ、

花火の音さえも感じぬまま

気づけば終了時刻となっておりました!!(泣)        

 

来年は、スケジュール管理を徹底して

絶対見るぞ~♬

 

と、意気込む翌日の朝のブログでした(^o^)丿  

し〇うじさんは、2日間に渡るお祭りだと思って

明日はあそこの的屋のかき氷を食べるっきめているんですぅ~

と意気込んでおりました(笑)

当然朝、かき氷屋は撤去されておりました。(泣)

        

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加