ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

ナイショの情報?!

明日、三浦海岸の花火大会が開催されるのですね!!

( 昨日のブログをご参照下さい★)

浜辺で潮風に吹かれながら見る花火は最高です~!!

そ・こ・で

三浦海岸の花火をゆったり鑑賞できる穴場をご紹介します♪

なんて、勿体ぶる程の穴場でもないんですが・・・

会場最寄り駅「三浦海岸」のお隣りの「津久井浜」で下車。

駅の改札を出て右方向へ道なりに進みます、と目の前に海が開けてきます。

そう「津久井浜海岸」です!!

三浦海岸と浜続きですが人もさほど多くなく、花火の大きさも遜色なく、ゆったりと花火を楽しめますよ。

そして何より、三浦海岸より駅までの距離が短いので混雑する前の電車で帰れます!!

 

花火は楽しみたいけど人混みは苦手、という方にオススメです!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加