ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

風が強いですね

お店の前の

横断歩道を渡っていたら

私の前に横断歩道を渡っていた

ご年配の女性が、片手で日傘を差しながら

反対の手でカートを押していました。 

 

強い風が吹き続けており

日傘が風で煽られ

カートも吹き飛ばされそうになり

信号が点滅しても渡る途中で立ち往生し、

傘を閉じないので前も見れず 

信号が赤に変わり

車が発信してきそうな状況で非常に

危ない状況でしたので

また、横断歩道へもどり

女性を救出しました。 

 

事を見られていた、

知らないオバサマが近寄ってこられ

傘なんか危ないから指してちゃだめよと

私が指南され、

ご本人は大丈夫だと言っておりましたが

すでに折れ曲がった傘を私が取り上げ

たたみ渡し

お礼を言われ

事なきを得ました。     

 

私はセンチュリー21のポロシャツをいやらしくも着てい為

きっと、不動産の売却と別宅の購入の案件相談で

近いうちに私のところに来ていただけるのではないかと

そう、思っている今日この頃でございました。    

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加