ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

日本代表!

先日行われたサッカーアジアカップ・グループリーグ第3戦 日本 vs ウズベキスタン に先発出場し、ゴールこそ無かったものの右サイドで自慢の快足を見せてくれたJリーグ柏レイソル所属の伊東純也選手は横須賀市出身だったんですね。

 

しかも、ウチの長男氏の高校サッカー部チームメイトのお兄さんだったんですって!(学校は違います)

試合終了後誰かから聞いたらしく本人もビックリしていました。

速攻でサインGETの指令を出したのは言うまでもありません・・・

 

横須賀出身のJリーガーは結構いますが、日本代表となると引退した石川直宏選手に次いで二人目ではないでしょうか?(間違っていたらゴメンナサイ)

このまま代表に定着して次のワールドカップに出場してもらいたいものです。

 

皆さんもぜひ応援して下さいね!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加