ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

新年号『令和』の由来・意味とは!

皆様は、新年号*令和*の由来・意味はご存知でしょうか。

 

『春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる、
そうした日本でありたいとの願いを込め、決定したそうです』

 

明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせるという願いを込めて、「令和」という文字が選ばれたのですね。

 

私も、これから自分なりの*大きな花を咲かせていけるよう*前を向いて進んでいきたいと思います。

 

前進あるのみ!!!!

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加