ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今日は雨...

皆様こんにちは

今日は天気が良くない1日でしたね。

雨が強く降ったり、止んだり、気まぐれなお天気。

鹿児島県 奄美地方が今日から梅雨入りになりました。

平年より3日ほど遅いようですが昨年よりは13日ほど早いようです。

本州の梅雨入りはいつになるでしょうか。

平年並みの時期であれば6月中旬

あともう少し春の季節を楽しみましょう。

 

シーサイド住宅プラザ 横須賀ベース・オフィスは

5月より毎週水曜が店休となりました。

明日はお休みを頂戴しておりますので問い合わせ等ございましたら

5月16日(木)にご連絡くださいませ。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加