ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

やるじゃん、横須賀

先月、入社されたSさんは横須賀の街がとても気に入っているそうです。

理由は「日本っぽくないから」

 

以前、貸家を契約されたお客様も「横須賀に住むのが夢でした!」とおっしゃってました。

理由は「自衛隊が好きだから」

 

いつも行く眼科の先生も横須賀は住みやすいと言ってくださいました。

理由は「半島気質(住人が穏やかで親しみやすい)だから」

 

理由は様々ですが横須賀が好きで移住されてくる方が結構いるものなんだな~と軽く驚いております。

 

都心に程近く、物価も安め、自然がたくさんあって、ちょっと田舎で、、住みやすい街だとは自分でも思っていましたが、多分に「身贔屓」な要素があると自覚していました。

 

が、外からみても案外いい街なんじゃん!と嬉しくもあり、照れ臭くもあり。

他の街から来た方にお話を伺うと気付かない良さに気付かされる事も多いです。

 

なかなかやるじゃん!!横須賀!!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加