ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

横須賀ベース・オフィスは海の近くですが..

知人に、横須賀に住んでいると伝えると、
必ずと言っていいほど「海の近くだからいいね!」と言われます。

実際に 私が今ブログを書いている
この“横須賀ベースオフィス”は、
海から250メートル程の場所に、ございます。

 

、、が、しかし!
不思議なことに、
この辺りは、全く潮の香りがしないせいか、
日頃、海を全く感じることはございません。

 

特に、汐入駅の隣で徒歩圏内の
横須賀中央駅付近は、繁華街となっているため、
“海の近くの街感”が全くなく
海の側に敢えていかない限り、
完全に、海の存在を忘れてしまいます。

 

都会が好きで、時々海が見たくなる私は思います。
「すこぶる 私に向いている街だ」と。。

 

以前にもブログに書きましたが、
いろんな国の方がいて、繁華街も商店街もあって、
市役所や郵便局が、近くにまとまっていて、
海が近い。。

 

恐らく横須賀以上に
好きになれる街は、今はないと私は思います。。

 

横須賀ゾッコンらぶですね♪笑


横須賀初心者だけれども、
そんな 横須賀ゾッコンらぶな私が、大絶賛するこの街に
少しでも興味を持って頂けたらと願います。

 

ぜひ、物件をお探しの方は、
一度、足をお運び頂着たく存じます。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加