ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

メンズバレンタインデー

今日、9月14日は「メンズバレンタインデー」って

知っていました sign02

「メンズバレンタインデー」とは、男性が女性に積極的に

《愛》を表現するイベント的な記念日とのこと。

1991年に日本ボディファッション協会が制定しました。

記念日は、ホワイトデーがある3月14日から半年後の9月14日。

「メンズバレンタインデー」の活字を見たときは、男性同士で

チョコを贈りあう日? などと想像してしまった私ですが・・

違った様です。

「メンズバレンタインデー」の贈るものも下着を贈る・・・・

らしいですが・・・《愛》の告白よりも男性が女性下着売り場

で下着を選ぶ行為のハードルは相当高く感じられます。

そしてハードルを飛び越えて購入した下着を告白する女性に

渡す勇気・・・ ん~ これはsign03と思ってしまうのは私だけ?

きっとこの物凄いハードルを意図もあっさり飛び越えられる男性は

イベントの力を借りずとも自ら突撃できますよねhappy01 

なので今日は、奥様や彼女に素敵な下着をプレゼントしましょうheart04 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加