ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

Halloween

今日は、ハロウィンheart04

起源は、古代ヨーロッパの原住民 ケルト族を起源と

するお祭りです。

元々は、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す宗教的な意味合い

のある行事でした。

現代では、特にアメリカで宗教的な意味合いはほとんどなく

子供のお祭りとして定着しています。

日本では馴染みのなかったハロウィンですが1990年代後半

から東京ディズニーランドのイベントを筆頭として各地で

ハロウィンイベントが開催されています。

朝、出勤時にも可愛いお化けちゃんが電車に沢山いましたlovely

朝からほっこり気分になり、朝から今晩何飲もうかな~wine

なんて・・・不謹慎な・・・お祭りだから許して貰えますよねheart

皆様もご家族とお友達と大切な人と ハロウィンを楽しんで

いただければ私も嬉しいですheart

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加