ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

またまた名言

みなさん、こんにちは!

前回と同じく、グサってきた名言を

一人でつぶやいていきますか!!

part 2

漫画 ワンピースより

【失った物ばかり数えるな!!無いものは無い!!確認せい!お前にまだ残っておるものは何じゃ!!】

これはかなり良かったですね~!!!

ワンピースと言ったら名言だらけですが、これは

自分の中ではピカイチです!!!!

助けに行ったはずの兄が目の前で亡くなり

その現実を受け止めることのできない弟。

それを見かねた仲間が言った言葉です!

とても大事な人を亡くしたけども、まだまだ大事な

仲間がいることをきずかせてくれました。

これだけ信頼できる仲間がほしいと思いました今日この頃です、、、

それではこの辺で。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加