ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近のゲーム!

最近のゲームはとにかく熱い!!

ゲームをやるのは子供だけって言う偏見を持ってる

人もいますが、とにかく熱い!!!!

この間行われた、フォートナイトのe-スポーツ世界大会

見事優勝したのは、16歳の少年でした!

賞金約3憶を勝ち取りました!!!!!

昔は、ゲームなんかただの遊びだ

なんて言われてましたが、今となってはれっきとした職業です。

色々なゲームがありますが、その中でも自分がやってる荒野行動!

荒野行動も夏に日本一を決める大会が行われまして

オフライン大会、決勝に残った20チーム(100人)

年齢は、約15~30ぐらいの人達でした!

見事優勝し1000万円を手にしたのは!

平均年齢18歳ぐらいの5人組でした!!!!

生放送でみてましたがかなり熱い試合でした!

みなさんもよかったらみてみてください!

ちなみに私の大会実績は、約10万円です!

これから頑張ります!笑

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加