ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

***ニジマス釣り***

開催中

2019年11月9日(土)~2020年4月5日(日)
開催日は土日および12/28~1/5の連日

開催時間
10:00~16:00
場所
関東 神奈川県 横須賀市 長井海の手公園ソレイユの丘

  •  

公園で気軽に釣りが楽しめる

神奈川県横須賀市にある「長井海の手公園ソレイユの丘」では、期間限定の釣り堀「ニジマス釣り」が今年も営業される。「ニジマス釣り」は、4月下旬~10月中旬まで、「じゃぶじゃぶ池」として開放している水遊び場を、冬季も活用する事を目的に、釣り堀として2016年にオープンした。公園で気軽に釣りを楽しむことができ、また釣ったニジマスは焼いて食べることができる。情報提供=イベントバンク

[公式ホームページなど、ニジマス釣りの詳しいイベント情報を見る]

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加