ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

梅も咲いてます

昨晩は関東平野部でも積雪があったようですね。

町田あたりでもうっすらと白くなったとか。

 

でも三方を海に囲まれた三浦半島は余程の事がないと雪は積りません。

つくづく「温暖なんだなぁ~」と感じます。

 

街中では梅の花を目にするようになって来ました。

 

数日前の撮影ですが・・・

 

さすがに今日はお天気が悪く花も寒そうだったので数日前の青空の日に撮った写真をUPしました。

 

2月中旬からは「田浦梅林まつり」も開催されます。

三浦海岸の河津桜と田浦の梅、お花見のハシゴはいかがでしょうか?

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加