ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

今日は・・・・

世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる日。

そうです♡ 今日は、バレンタインデーでーすlovely

2020年バレンタインデーにチョコを渡す女子の

アンケート結果(東京女性の本音調査2020年度版)

によると全体の6割以上の女性は、チョコを贈るそうです。

では、チョコを贈りたい相手は?との問いには(気になりますよね)

やはり第1位は、彼や夫(好きな人)<ホッとしますね>

第2位は、夫以外の家族。 第3位は、職場。

巷では、職場での「義理チョコ」は衰退しつつある様ですが

第3位に入り込んでいる現状をみると日頃の感謝を伝えられ

チョコをコミュニケーションとして活用できると考えている

女性たちもまだまだ存在するってことですね。

あ!勝手に「職場」=「義理」なんて・・・「好きな人」も

当然いる幸せな女子もいますよね。ごめんなさい。

2月14日

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加