ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

最近!

みなさん、こんにちは!

最近思うことは、暖かくなりましたね!

通り越して、暑いですね。w

寒すぎず、暑すぎず、このくらいの気温が一番すごしやすいです。

でも怖いのが、今年からデビューした花粉症!!!

これからまたひどくなるのか、落ち着くのか

花粉症初心者なので全然わかりません(´;ω;`)

これ以上にひどくなるようなら病院ですね、、、

ひどくならない事を願います!

皆様も、花粉症・コロナウイルスと健康に気を付けてお過ごしください。

でわ、失礼いたします。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加