ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

きまぐれクック

みなさま、きまぐれくっくってご存知でしょうか?

 

わたしは就寝前にいつも見ているんですが、

 

いわゆるyoutuberのかねこさん というかたでして

 

何をしているかというと

 

お魚を毎回 捌く 

とにかく サバク そして

料理を創るわけです。    

 

毎回、違う魚が出てきては、

その魚の捌きかたのポイントや

どの部位がおいしいかなど

とくに、珍しい魚の回や、

毒をもつ魚の回、電気ウナギやら

超巨大ロブスター、巨大サメやら

わたしもいつのまにか

すっかり虜になってしまっており

大変勉強になり、

特に魚を食べたい衝動に

駆られて結局は肉を食べがちおります。    

 

是非一度見た事ない方はおススメですので

この時期だからこそ検索してご確認下さい。   

そして気まぐれクックの

あの有名なフレーズで締めます。

 

『それでは今日はこちらを 

 さばいて いくぅ↺!!♪♬』

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加