ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

冬に逆戻り

今日は寒い1日でしたね。

雨風強く、横須賀は壊れたビニール傘が

あります。この時期季節の変わり目なので

「風邪」にも注意しなければいけませんね。

連日コロナに感染しない様に諸々の対策が報じ

られています。

自粛も長引き、収束も見えず不安な毎日が

続いておりますが私は、1日1つでも楽しい事を

考える様にしています。

収束したら行きたい所。部屋ごもりの時に今まで

出来ていなかった部分の部屋の掃除。

部屋の掃除もこんなに汚れて~と我が家ながらビックリ!

でも汚れが取れた部分を見てひとり達成感!

外出自粛でストレス溜まりますが何か1日1つでも楽しい事

見つけてみんなで乗り切りましょう!

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加